ここから本文です

三色ケーブル(AVケーブル?)をHDMI端子に変える物を探しています。PS2やN64などを...

zya********さん

2014/4/2012:15:14

三色ケーブル(AVケーブル?)をHDMI端子に変える物を探しています。PS2やN64などを自分が持っているモニターでやろうと思ったら端子が合わなくて...
いろいろ探したのですが、http://www.amazon

.co.jp/gp/aw/d/B00IUJTCE8/ref=ox_sc_sfl_image_1?ie=UTF8&smid=AP0PBB80L118V
が一番安いのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2012:45:49

RCAケーブル ⇒ HDMI への変換ケーブルなら・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maximum-japan/aphc014.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2014/4/2014:00:17

リンクが切れていますが、こんな商品ですよね?

http://www.tecnosite.co.jp/electronics/audio/hdmi/tschdmi/

間違ってもケーブルだけのものは買わないでください、変換できません。それと入力側は、コンポジットになっているものでないと繋がりません、コンポーネントではだめです、入力がD2とかD3とかもコンポーネントです。