韓国名物といえば?

韓国名物といえば?

韓国・朝鮮語314閲覧

ベストアンサー

0

お疲れ様デス。 ご質問ですが、皆さんなかなか面白い回答されてますね。 私は、「韓国名物」と言えば、「パッピンス」だと思います。 「パッ」は、「小豆(あずき)」で、「ピンス」は、「氷」だったかなぁ~。 まぁ「あずき氷」となるんですか、これがなかなか美味しいんですね。 「あずき氷」、まぁ日本の「かき氷」みたいな感じなんですが、まぁ何を入れると言う決まりはナイみたいですが、「小豆」だけではなく、フルーツや餅なども入ってて、夏場はお勧めです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですか

その他の回答(4件)

0

キムチじゃないですかね?キムチ大好きです。キムチは何にでも合いますね。韓国海苔も大好きです。箱買いしてあっという間に食べてしまいます。夏は冷麺がたまりません。贅沢をいえば、毎月焼肉を食べに行けたら幸せです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>韓国名物といえば? ・沈没 ・火病 とにかく何でもかんでも沈めたがる韓国人↓ ↓自分で沈んでどうするの?

画像
1

■トンスル(똥술、糞酒) 韓国の伝統的な薬用酒。骨折、打撲時や腰痛からてんかんにも効果があるとされており、薬として飲用されている。 ■ホンオフェ(홍어회) エイの刺身や切り身を壷などに入れて発酵を促進させたもの。 ホンオフェの強烈な臭いは世界有数、アジア最大とされ、口に入れた状態で深呼吸すると失神寸前になるといわれる。 ■ホンタク エイの人糞漬け ■ポンテギ(번데기) カイコのさなぎを茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ。 ■ポシンタン(보신탕) 犬の肉を使用した料理で、栄養を補うスープ ■トッポッキ(떡볶이) 朝鮮半島の餅トック(떡)を使用した朝鮮料理 ■ピピンバ(비빔밥) 韓国の混ぜご飯 ■マッコリ(막걸리 朝鮮の大衆向け醸造酒。

1人がナイス!しています