ここから本文です

高1男子です。小さい頃からオナニー(?)みたいなことをしていました。多分幼稚園の...

clo********さん

2014/4/2016:57:13

高1男子です。小さい頃からオナニー(?)みたいなことをしていました。多分幼稚園の頃からだったと思います。
それ以来オナニーにハマってしまい、10年近くたった今でもオナニー中毒です。

ぼ毎日しているような感じです。

こういうサイクルを繰り返すうちに、何かペニスに悪影響など出るんでしょうか…?
あと、小さい頃からオナニーをしているとペニスが大きくなると聞いたことがあるんですが、小さいんです…
この情報はデマだとは思うんですが、逆にペニスが小さくなったり、皮がのびて剥けるのが遅くなったりするとか、そういうことはありますか…?

ちなみに、自分のペニスは小さいと思っています。身長が175以上なのに友達より小さくて悩んでます…
剥いて触ると痛いです…
どなたか良心的回答お待ちしてます…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/4/2019:38:56

closestloosさんの一般的なのか、分からないところではありますが…。

結論から言うと一般的なオナニーではペニスは大きく成りません。
オナニーすると悪玉男性ホルモンが発生して
ペニスの成長どころではなく老化が促進 (男性がハゲるのはコレ仕業 ︎)逆に著しく縮んだりします。
筋トレなんかで生成する男性ホルモンは良性だそうです。
オナニーは確かに気持ちイイですが銭湯などで堂々とするためにも控えめにした方がイイと思います。

・・・対策としては・・・
オナニーの回数を控えめにして下半身を鍛えると、成長期であれば劇的に変化が現れると思います。
正しい姿勢でのスクワット運動などが効果的だとよく耳にします。

まぁ、男性器は40歳まで成長するらしいので心配 無いとは思います。

それでも心配ならペニスのストレッチなんかはカナリ効果的です。(体験談)
お風呂場などでペニスの根元と亀頭のカリの部分を握り、ゆっくり伸ばすとイイですよ。
力が強かったり、やり過ぎは返って逆効果‼︎(目安は一日 5分程度 様々な角度で伸ばしてください)
何事も程々に、と言うことですね。

最後に、closestloosさんの事を勝手に包茎と考えて言わせていただきます。
ズルムケにしたいのであれば、激しい皮オナは あまりオススメしません。
まだ、完全に剥けて無いのであれば、皮を剥けるところまで剥いてシャワーを当てながら、指の腹などで剥ける方向に撫でてあげると、そのうち仮性包茎かズルムケになります。

長文になってすみません。
完結にまとめられたか分かりませんが、お力になたなら幸いです。
色々と頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる