ここから本文です

30代後半の童貞(交際経験ゼロ)です。 中学生や高校生の女の子を見ると勃起...

fho********さん

2014/4/2017:02:52

30代後半の童貞(交際経験ゼロ)です。

中学生や高校生の女の子を見ると勃起してしまうことがあるくらい、10代の女の子が大好きです。

これまで風俗に行くことなんて考えることもありませんでした。

でも、風俗にも18歳の女子がいることを知って興味がわいてきました。

自分はこんなおっさんですが、本気で10代の女の子と交際・結婚したいと思っています。
10代の女性であれば、どんなにビッチでも(自分は処女が大好きです)、中絶経験があろうが、子供がいようが
、病気だろうが、ブスだろうが、デブだろうが子供を産めない体だろうがかまいません。
結婚していただけるのなら、これまでに貯めたお金(3000万円)を差し上げるつもりです。
もちろん女の子の言うことは何でも聞くつもりです。

でも10代の女子のとの出会いがありません。
というよりも10代の女子のとは10年以上会話すらしたことないような気がします。

自分は風俗に行った方がいいと思いますか?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2017:31:35

ハードル下げすぎ、ブスでいいならいくらでもおるやろ。

質問した人からのコメント

2014/4/23 22:39:36

私くらいの収入があれば20代後半くらいの方には比較的もてます

でも10代となると・・・
接点がないんです

ブスでもいいので本当に恋愛・結婚したいです
一回のデートで100万使ってもいいです
デートしたい
エッチしたいけど、エッチなしでもいいです

10代の女の子とお話したい
匂いを嗅ぎたいー
触りたいーー
エッチしたいーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

2014/4/2208:48:28

そもそも 想うだけで 努力などする気もないのですから 妄想ワールドでしょう
努力する気毛頭ないのですから 風俗いったらよいんじゃあないですか