ここから本文です

和歌山では『吉宗のペニス』と言うフランクフルトソーセージがコンビニで 売り...

jimmychan_yatsuteruyatsuteruさん

2014/4/2020:11:00

和歌山では『吉宗のペニス』と言うフランクフルトソーセージがコンビニで

売り出されたと聞きましたが、何処のコンビニに行けば買えますか?

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masakiwn7さん

2014/4/2020:24:38

徳川家斉はオットセイのペニスを粉末にしたものを愛飲していたとのこと。

徳川家斉はオットセイのペニスを粉末にしたものを愛飲していたとのこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/2023:03:55

その情報の出所を明記して下さい!
出来ない場合は法的手段を講じます!