ここから本文です

好きです。 を、回りくどい言い方で教えてください。

chi********さん

2014/4/2020:36:08

好きです。


を、回りくどい言い方で教えてください。

補足告白するわけではございません

閲覧数:
1,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zag********さん

編集あり2014/4/2021:07:57

無限に広がる宇宙の中でたった一つのこの銀河があって、さらにその中に沢山ある星の中で恒星がいくつあるかわからないけど、その中に太陽があって、さらにそれの周りにある惑星の中で水と空気のある、生命のある地球に、しかもその中でも同じ時間に同じ場所に一緒にいるなんてこれこそ奇跡だと思うんだ。

この奇跡は最早運命としか言い様がないと思わない?

質問した人からのコメント

2014/4/21 19:32:05

降参 結局なにが言いたいのか分からなかったので、
ベストアンサーに選ばせていただきましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdp********さん

2014/4/2020:42:16

You are my favorite 〇〇

rur********さん

2014/4/2020:40:37

すきっていうわけじゃなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくない。
ってゆうのは嘘じゃなくなくなくなくなくなくなくなくない。
でも本当はそーゆーわけでもない、とも思ってなんかないの。

どうだ?!笑