ここから本文です

どうして、真田広之さんの事を茶化すブログが多いのでしょうか? (2ちゃんねるは...

aya********さん

2014/4/2023:15:48

どうして、真田広之さんの事を茶化すブログが多いのでしょうか?
(2ちゃんねるはいくつもスレを立てているし…)

ハリウッドでの活躍を知りたくて、ネット検索していると、ここでは書けないようなひどい内容ばかりで、良心的なものが少ないのです。

なんとか、きちんとした情報が欲しいのですが…。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2014/4/2212:36:05

最初の妻、手塚理美さんも若かりし頃は美人で
不倫相手の葉月里緒奈さんは魔性の美女と云われ
真田広之さんも見ての通り男前!仕事も順調で
一般ピープルからしたら腹立たしい存在である
のは事実であり茶化す位しかはけ口がないのも
また事実「許してつかーさい」

質問した人からのコメント

2014/4/27 15:42:46

感謝 ありがとうございました。お二人ともベストアンサーに選びたいのですが、より説得力があったので、あなたの答えにしました。はけ口になっている…確かにそう思います。真田さんがかわいそうですが、納得します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

had********さん

2014/4/2108:06:37

そうなんですか 私は見たことないけど、妬みですかね~
ドラマや映画で活躍してると思います