ここから本文です

オバマ大統領がもうすぐ来日するけど、すでに使用禁止になってるコインロッカーが...

ima********さん

2014/4/2101:01:58

オバマ大統領がもうすぐ来日するけど、すでに使用禁止になってるコインロッカーがあるとか、警戒しすぎ?
これって、日米関係を壊そうとしてる特亜三国のなりすましテロを警戒してんの?
特に最近フェリーひっくり返した国とか

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/4/2101:04:35

ジェマ・イスラミアの方が怖いよ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2014/4/2319:00:13

国賓が東京に来るときの警視庁のマニュアルのとおりです。
金持っている役所の予算消化の目的もあります。

くだんの利己的民族の救助失敗事件の反日反米感情とは関係がありません。