ここから本文です

中2女子です。 母の携帯でカレンダーをみたら、ま0.7・ま0とかが沢山書いてありま...

dor********さん

2014/4/2106:17:04

中2女子です。
母の携帯でカレンダーをみたら、ま0.7・ま0とかが沢山書いてありました。
とくに、ま0が沢山。
仕事の何かでしょうか?
意味が気になります。

知っている方教えてください。

補足じゃあ0.7の意味は?
不倫相手との待ち合わせと考えられるような根拠はあるんですかね?

わからないなら回答しなくていいです。

知っている方、教えてくださいなので。

閲覧数:
32,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2014/4/2106:41:22

親子と言えど、個人の持ち物に干渉するのはよくありません。仕事の略号ですよ。あとは気にしないことです。

どうしても気になるようですね。
パチンコの負けしろやないですか?負けたことだけつける人もいるし。0は千円
未満。
ていうか、個人の略号だから共通様式があるとは限らないし、わかる人限定してたら、誰も答えなくなると思いますが…

質問した人からのコメント

2014/4/21 06:43:58

母はパチンコしないので。

色々調べたら
まは『まぐろ』かも0.7
よくわかりませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2014/4/2106:34:49

仮に仕事だとして0.7というのがみそで、10で割れるということは時間じゃないな。「待ち」じゃない。
「ま」とは何だろうな。
「負け」だと「勝ち」が無いのが不自然だし、「丸」だと少数が不自然。
「万」なら数字の後に付けるだろうし。
ギブアップ

yuu********さん

2014/4/2106:19:50

不倫相手との待ち合わせ時間とか場所でしょ。