ここから本文です

転職探しを進めている45歳です。 求人サイトのはたらいくに掲載されており、兵...

hir********さん

2014/4/2112:10:01

転職探しを進めている45歳です。

求人サイトのはたらいくに掲載されており、兵庫県姫路市に本社を置く
【信栄運輸株式会社】
と言う企業に応募しようかと考えているのですが、こ

の企業についてご存知の方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

補足ホームページアドレス、ありがとうございました。
参考に致します。

閲覧数:
1,900
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncx********さん

2014/4/2302:43:46

トラックの運転めちゃくちゃな会社ですな。

運ちゃんもガラの悪そうなのが多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 兵庫県の求人情報(54,923件)

組込み・制御系エンジニア待遇・働き方の全てに納得の転職...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー R&D事業本部
  • 正社員
  • 月給20万円〜60万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(56)
リクナビNEXT
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
商品の仕分け転職応援4.8万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0220G35★19)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
加工・組立・検査 お鍋の具材のトレー詰め転職応援4.8万/...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,688円
  • 兵庫県姫路市八家
ジョブリンク
防除作業・顧客管理 正社員募集!未経験・異業種からの転...
  • 株式会社 山陽白蟻研究所 姫路支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 兵庫県姫路市東雲町
ディースターNET
製造スタッフ(組立、加工等) 医療製品の加工◆転職応援4....
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 兵庫県たつの市
くるくるバイト
加工・組立・検査 キカイの操作&動作チェック転職応援4.8...
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 兵庫県太子町
ジョブリンクワーク
エリアマネージャー候補(店長)/40代以上の転職者も活躍
  • 【情熱ホルモン】【焼肉五苑】株式会社かわべフードサービス/五苑マルシングループ
  • 契約社員 正社員
  • 月給27.8万円〜43万円
  • 大阪府摂津市・その他の勤務地(45)
doda
販売  異業種からの転職者多数★ショップクルー/携帯販売
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区御影中町
フロム・エー キャリア
照明の組立◆転職応援4.8万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県尼崎市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/4/2206:02:26

まだやってるか分からんけど昔、皮革の集荷があったんよ。高木近いしね…。それが大変でしたよ。安いし…まぁ体力的に問題なければ良いんやけど覚悟も必要かな。位置的には良い会社ですよ。