ここから本文です

カップ焼きそばに、レトルトカレーをのせて食べるのって、 アリですか? 私の知...

sak********さん

2014/4/2114:01:21

カップ焼きそばに、レトルトカレーをのせて食べるのって、
アリですか?
私の知り合いの実家の方で「カレー焼きそば」っていう、
ご当地グルメがあるそうなんですが、
友人もまねて焼きそばにレトルトカレーのせてます。

食べたことありますか?

閲覧数:
1,288
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/4/2114:37:27

こんにちは。

僕は食べたことがないけど、美味しそうですね。
その、カレー焼きそばって食べてみたいです。
どこの地方で売ってるものですか?

質問した人からのコメント

2014/4/23 13:37:42

一安心 ケンさ~ん!実は販売していないんですよ~。
東北のご当地グルメみたいですよ。
でもカップ焼きそばだったら、簡単に出来るので今度試してみてください。
他のみなさんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/4/2117:55:47

味的にアリでも塩分が凄すぎる。
それだけでほぼ一日分の塩分摂取することになります。
若い時のつけは将来払うことになりますからね。
やるならソースを半分しか使わないとかにしないとね。

mot********さん

2014/4/2115:01:28

食べた事はありませんが、少し豪華ではないですか。カップ焼きそばはそれだけで充分一食になりますし、レトルトカレーもご飯さえあれば充分一食になります。そんな贅沢な事はしませんね。もし私が作るなら市販の生麺を焼きそばにして味付けにウスターソースとカレーパウダーを入れて作ります。でも、カレールーのとろみは出ないので又味は違うのでしょうね。

tad********さん

2014/4/2114:55:55

ありですよ。
焼きそばも良いですが、

カップラーメン、
インスタントラーメン、
にトッピングしても
美味しいですよ。

mat********さん

2014/4/2114:21:38

あります。美味しかったですよ。一度試してください。

eku********さん

2014/4/2114:11:55

カップ焼きそばに、レトルトカレーをのせて食べたことはありませんが
UFOのカレー味なら食べたことがあります。
これはこれでアリかなといった程度でしたけど。