ここから本文です

工場に将来性はありますか? 正社員で勤めても、一生続けられますか?

dol********さん

2007/9/1619:43:38

工場に将来性はありますか?

正社員で勤めても、一生続けられますか?

閲覧数:
3,510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2007/9/1619:45:20

勤めるところによるので、なんとも言えません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(823,491件)

簡単 トレーに部品を並べるだけ 軽作業
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県滑川市
むげんのわ
工場生産職場(リーダー職) 南条装備工業株式会社
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県安芸高田市八千代町佐々井
en ミドルの転職
【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
工場 家がない。お金がない...。(>.<)⇒即入寮(^^♪前払い可...
  • 株式会社京栄センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
ジモティー
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
工場内フォークリフト作業
  • 株式会社イカイコントラクト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県吉田町
イーアイデム
■今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝金50万円 ★今...
  • 株式会社京栄センター 大阪営業所
  • 正社員 契約社員
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
扶養内で働ける食品製造工場でチェック作業
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 山口県下関市横野(大字)
はたらくぞドットコム
軽量食品の梱包作業
  • (株)テクノ・サービス 大分県宇佐市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 大分県宇佐市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2007/9/1620:11:54

>工場に将来性はありますか?
>正社員で勤めても、一生続けられますか?
 工場と言う大くくりなら存在しますし将来性は有ります。
 でも、貴方の勤めている工場はこの限りでは無いですよ。
 一生続ける(続けられる)のは何より貴方の運次第でしょうね。
 私は貴方が何の工場に勤めているのか興味が有りますが?

kei********さん

2007/9/1619:47:21

工場(会社)にもよるし、職種にもよります。そして何より、アナタ次第です!

kou********さん

2007/9/1619:45:25

そんな保障はどこにもないし

ただ工場は、人が文明社会を営む上で存在し続けます