ここから本文です

工場に将来性はありますか? 正社員で勤めても、一生続けられますか?

dol********さん

2007/9/1619:43:38

工場に将来性はありますか?

正社員で勤めても、一生続けられますか?

閲覧数:
3,531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2007/9/1619:45:20

勤めるところによるので、なんとも言えません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(924,813件)

【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
[工場経験者歓迎]明石駅から徒歩5分の地元優良企業で工場...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社兵庫営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県明石市
お仕事サーチ
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
製造(組立・加工) 【新しく綺麗な工場】一般向け家電装...
  • 日総工産株式会社 採用センター
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 山口県山口市
はたらこねっと
車用ガラスの製造取付|加工|工場内軽作業・組立・加工系...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大分県中津市
パート・アルバイト.jp
工場生産職場(リーダー候補) 南条装備工業株式会社
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県安芸高田市八千代町佐々井
en ミドルの転職
工場未経験OK*コツコツカンタ
  • ランスタッド(株) 水戸支店(水戸事業所)
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 茨城県茨城町
求人ジャーナルネット
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
電気事業法に基づく電気設備保安業務・工場運営全般
  • 株式会社三五
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県みよし市福田町
パソナキャリア
プラスチック部品の仕分けとカウント(ドイツ資本の素材メ...
  • 株式会社ジーエスケー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県那須烏山市藤田
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2007/9/1620:11:54

>工場に将来性はありますか?
>正社員で勤めても、一生続けられますか?
 工場と言う大くくりなら存在しますし将来性は有ります。
 でも、貴方の勤めている工場はこの限りでは無いですよ。
 一生続ける(続けられる)のは何より貴方の運次第でしょうね。
 私は貴方が何の工場に勤めているのか興味が有りますが?

kei********さん

2007/9/1619:47:21

工場(会社)にもよるし、職種にもよります。そして何より、アナタ次第です!

kou********さん

2007/9/1619:45:25

そんな保障はどこにもないし

ただ工場は、人が文明社会を営む上で存在し続けます