ここから本文です

工場に将来性はありますか? 正社員で勤めても、一生続けられますか?

dol********さん

2007/9/1619:43:38

工場に将来性はありますか?

正社員で勤めても、一生続けられますか?

閲覧数:
3,533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

2007/9/1619:45:20

勤めるところによるので、なんとも言えません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(931,329件)

工場長/衛生検査事業ほか、地ビールの醸造も手掛ける企業
  • 株式会社 スペック
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 徳島県上勝町正木(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
キリンビール名古屋工場内の清掃、土日休み
  • キリンビール名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 日給7,300円〜
  • 愛知県清須市寺野
シフトワークス
日勤×土日祝休み|工場内作業|荷受け・仕分け・製造補助など
  • Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
工場経理部門マネージャー(三重・奈良) DMG森精機株式会...
  • DMG森精機株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜
  • 三重県伊賀市御代
en ミドルの転職
土日祝休み バス座席部品の運搬作業/マイカー通勤可
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 富山県富山市
むげんのわ
[工場経験者歓迎]明石駅から徒歩5分の地元優良企業で工場...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社兵庫営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県明石市
お仕事サーチ
【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
食品の製造作業|食品加工|工場の食品加工・トッピング系...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給910円〜
  • 岩手県盛岡市
パート・アルバイト.jp
主婦歓迎/平日3日/化粧品等の検品 野毛平工業団地内の工場...
  • ワークパワー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県成田市新泉
ワークパワー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2007/9/1619:45:25

そんな保障はどこにもないし

ただ工場は、人が文明社会を営む上で存在し続けます

kei********さん

2007/9/1619:47:21

工場(会社)にもよるし、職種にもよります。そして何より、アナタ次第です!

cob********さん

2007/9/1620:11:54

>工場に将来性はありますか?
>正社員で勤めても、一生続けられますか?
 工場と言う大くくりなら存在しますし将来性は有ります。
 でも、貴方の勤めている工場はこの限りでは無いですよ。
 一生続ける(続けられる)のは何より貴方の運次第でしょうね。
 私は貴方が何の工場に勤めているのか興味が有りますが?