ここから本文です

香港のディズニーランドについて質問です。 香港のディズニーランドでプリンセス...

pyo********さん

2014/4/2121:06:59

香港のディズニーランドについて質問です。
香港のディズニーランドでプリンセスに会えるのはどこですか?
わかるかたいたら教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2014/4/2409:46:46

私もお城に向かって右側の東屋でよく見かけます。
たまに、スティッチからゴールデンミッキーに行く道で
単独でグリしてるのも見ます。
白雪姫、オーロラ、ベルの3人が多いです。
1回だけグリ(ベル)した事がありますが
(その時は誰も並んでなくてヒマそうにしてたので)
英語で話しかけられるので、緊張しました(笑)

質問した人からのコメント

2014/4/28 11:06:13

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2014/4/2121:43:44

キャッスルの右に グリーティング場所があります。そこがレギュラーポジション。

繁忙期には、そのさらに右にいることや、日差しを避けて移動することも。。。