ここから本文です

太い、硬い、くせっ毛の髪に合う市販のシャンプーをおしえてください。

s_p********さん

2014/4/2122:04:14

太い、硬い、くせっ毛の髪に合う市販のシャンプーをおしえてください。

閲覧数:
3,837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/4/2315:25:39

エッセンシャルのリッチプレミア(オレンジの方)はお勧めです。

洗ってる時からトゥルントゥルンの手触りになって、しっとりします。
パサついた私の髪もこれに変えてから本当に手触り柔らかな髪になりました。

今だと数量限定でくまのプーさんボトルのセットが売られていますが、とても可愛いですよ!

お値段も手頃でどこでも手に入りますし、お勧めします♪

質問した人からのコメント

2014/4/27 23:28:47

回答ありがとうございます!
エッシェンシャルはピンクしか使ったことがないので、オレンジ今度試してみます!
ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

編集あり2014/4/2204:30:07

どうも、こんばんは。
これ、どうでしょうか?
http://www.mvne.jp/pc/naturalHerb_shampoo.html

ぜひ、ドラックストアとかで一回見てみてください。
めっちゃいいですよ!

まあ、騙されたと思って試しに使ってみてください。めっちゃいいですから!

僕はこいつの嫌味のない自然な香りに惹かれました