ここから本文です

アニメ 咲-Saki- で学校の団体の中で一番気に入っているキャラを入れて下さい!!

e21********さん

2014/4/2211:26:29

アニメ 咲-Saki- で学校の団体の中で一番気に入っているキャラを入れて下さい!!

後、どう思いますか?



私の場合

清澄
原村和

龍門渕
天江衣

風越
福路美穂子

鶴賀
東横桃子

白糸台
宮永照

阿知賀
松実宥

千里山
園城寺怜

新道寺
鶴田姫子

永水
神代小蒔

姫松
愛宕洋榎

宮守
エイスリン・ウィッシュアート

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2014/4/2620:12:04

清澄 宮永咲
阿知賀 松実宥と松実玄
白糸台 宮永照
龍門渕 天江衣
風越 福路美穂子
鶴賀 加治木ゆみ
今宮 無し
永水 神代小蒔と滝見春と石戸霞
宮守 エイスリン
臨海 辻垣内智葉と雀明華
有珠山 真屋由暉子
姫松 愛宕洋江
千里山 園城寺怜
新道寺 花田煌
晩成 無し
剣谷 無し
越谷 無し

強いキャラや可愛いキャラが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2014/4/2223:00:19

個人的なの行きます∩(`・ω・)

清澄
部長

龍門渕
はじめちゃん

風越
みはるん

鶴賀
部長

白糸台
亦野誠子

阿知賀
あこちゃー

千里山
セーラ

新道寺
すばら

永水
狩宿巴

姫松
愛宕絹江

宮守
さえちゃん

+α

臨海
辻垣内智葉

以上
いい質問だったぜ(´∀`)b