ここから本文です

競馬のレーティングはどうゆう意味なんですか?

cha********さん

2014/4/2212:22:25

競馬のレーティングはどうゆう意味なんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goldshipさん

2014/4/2220:58:23

馬の能力を数値化したものです。その他、馬場、距離実績、近走成績なども反映されることもあります。

質問した人からのコメント

2014/4/22 22:46:01

ありがとう❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/4/2216:44:19

その馬の能力値です(^o^;