ここから本文です

CDの音楽からギターだけの音を取り出すことができるそふとはありますか?  でき...

gcw********さん

2007/9/1710:29:18

CDの音楽からギターだけの音を取り出すことができるそふとはありますか?
できればむりょうソフトで。

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2007/9/1711:19:39

ありません....。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmx********さん

2007/9/1711:05:06

CD音源から、というのは無いと思われます。

MIDI音源からなら、フリーのシーケンサーで取り出すことは、それほど難しくはないでしょうが。