ここから本文です

夫婦でエッチしないと仮面夫婦ですか?

min********さん

2014/4/2220:54:37

夫婦でエッチしないと仮面夫婦ですか?

閲覧数:
87,845
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/4/2620:29:08

肉体を求めなくなったらあとは信頼だけ
それがあるから生活できている
夫婦ってそんなもの。
仮面夫婦はお互いが好きなようにしてそれがわかった上で生活している。信頼なんてないのが仮面夫婦かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/4/2608:16:03

夫婦だってカップルです。肉体関係がなくなったら同居人と変わらないので、仮面夫婦と言えるのではないでしょうか。

sar********さん

2014/4/2408:03:57

少し違うと思います

仮面夫婦とは 夫婦どちらかに 愛情が無くなり子供の為に夫婦を演じてる 夫婦だと思います

我が家は、もう セックスは なく 又 妻の浮気が 忘れる事が出来ないので 新しいパートナーを作った事を話しても 離婚しないと言われて 夫婦を演じてるのが 仮面夫婦だと思います

gye********さん

2014/4/2302:22:15

仮面夫婦とは家では冷めているけど外では夫婦仲良くしてるって感じかな。

mat********さん

2014/4/2222:56:40

世の中EDのひともいますからね。
エッチしないから、仮面夫婦!!ちょっと違うんじゃないでしょうか。

m19********さん

2014/4/2221:11:47

ですね。
お互いエッチが嫌いなのか、他の人としてるのか、子供の育児で疲れしないのか?

2人で生活して居てしないのは、
結婚前からして無いのなら問題無いと思います。
マンネリ化でしないとかは、早急に解決しないと浮気の原因かと

自分は、愛してる人と一緒に引っ付いて寝たいし、やっぱり男性も女性も気持ち良いからやりたくなると思うのですが、??
回答になって無いですね(笑)