ここから本文です

パソコンを買い、アドレスが分からないので Yahoo!メールでアドレスを作りました...

cr_********さん

2014/4/2303:25:03

パソコンを買い、アドレスが分からないので
Yahoo!メールでアドレスを作りました。

●●@yahoo.co.jp
です。

宛先を自分のスマホ(●●@ezweb.ne.jp)にしたのですが送信できませんm(__)m

どうしたらパソコンからスマホにメール送れますか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/4/2310:30:32

知恵袋に投稿ができているのですから、IDには間違いがありません。http://jp.mc1011.mail.yahoo.co.jp/mc/welcomeを開いて「メールの作成」をクリックして、自分宛てに送信して見て下さい。 受信できるようなら、スマホ側の問題です。

質問した人からのコメント

2014/4/24 21:25:21

降参 回答をくれたお二方ありがとうございました(>_<)
スマホがパソコンなど受信しないように設定してましたm(__)mそれを解除したら受信できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/4/2303:27:28

メールの受信設定でパソコンからのメールを受信するにチェックするか、●●@yahoo.co.jpもしくは@yahoo.co.jpの受信を許可すれば受信できるようになると思いますよ。