ここから本文です

銀行口座を開設できない人

nam********さん

2014/4/2313:29:25

銀行口座を開設できない人

銀行口座を開設できない人(口座をもてない人)とは
どういう場合ですか?
自己破産?

閲覧数:
11,174
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/4/2316:25:13

身分証明書(住民票など)の無い人です。
銀行の判断で預金者として適切ではないと思われる人です。(口座の開設や維持は銀行の判断で断ることができます)

質問した人からのコメント

2014/4/25 21:59:43

降参 みなさんのご意見、どれも当てはまると思われました。
どなたにしようかと迷いましたが、身分証明書を持っていても住所不定でも口座が開けない人がいたので銀行の判断で、という部分で決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t5c********さん

2014/4/2313:34:18

反社会勢力に属している人達です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2014/4/2313:31:58

住所不定、禁治産者位かな?