ここから本文です

兼六園から、近江市場は歩いて行けますか? それいがいにもおすすめ観光あれば教...

mik********さん

2014/4/2320:58:21

兼六園から、近江市場は歩いて行けますか?
それいがいにもおすすめ観光あれば教えて下さい。
観光後、山中温泉へ宿泊です。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2014/4/2321:17:01

mikkoro1225さんへ
地図で見ると、2km程度と思われます。
レンタカーで回ったので、
道路混雑で・・
遠いと思いました。

で、東茶屋で抹茶で、
片町で飲んで、
朝の兼六園は・・人も少なく・・・

歴史し~~~~って感じました。

mikkoro1225さんへ
地図で見ると、2km程度と思われます。
レンタカーで回ったので、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/4/2405:07:52

兼六園から石川門をくぐり、城跡の公園を突っ切れば徒歩15~20分。
裏通り経由になりますが、散策にはちょうど良いかもしれません。
https://goo.gl/maps/nmgSk

ご参考まで。




mikkoro1225