ここから本文です

睡眠について

tya********さん

2007/9/1720:19:30

睡眠について

最近へんな時間にねむくなります。

ちょうど夕食を食べる時間くらいになるとねむくなるんです。食べてる最中もねむくってねむくって。。

「ご飯たべてるときに眠くなるなんて病気だよ」とか言われたんですけど本当でしょうか。

・・・・・(・o・)ノ zzz

閲覧数:
1,005
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2007/9/1923:23:52

それはおかしい!!!
食べたあとに眠たくなることはあるけれど。

せっかくご飯食べているのに、眠くなるなんてご飯さんに申し訳ないよw

疲れてないの?ちゃんと寝てるの?
当てはまらなくて、体調が悪いのなら病気かもしれないよ\(-o-)/

質問した人からのコメント

2007/9/24 16:05:59

一安心 ありがとうございます。
寝不足だったみたいです・・。
最近はよく寝ているので大丈夫っぽいです!

・・・・・(・o・)ノ みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks0********さん

2007/9/1808:17:20

チャチャさん、おはよう~

食事前に眠くなるんだ!

食事の後だったら何時も眠くなるけどね”^^

赤ちゃんが食べている最中にウツラウツラ船を漕いでいるのは時々見かけますがね

一概に病気とも違うとも言えませんが、心配なら一度診て貰ってください.....。

cho********さん

2007/9/1720:53:28

私も夕食時に睡魔に襲われます。
ご飯食べながら、このまま寝たら気持ちいいだろうなぁ~
なんて思ったり。
病気・・・どうなんでしょうね。
今のところどこも異常はないですが。

thr********さん

2007/9/1720:23:35

病気、というのはおおげさのような…
でも、絶対に寝てはいけない状況(大事な会議中とか)に、眠り込んでしまうという病気
(単に会議がつまらなくて眠いなぁ、というのとは違います)があります。
気になるようでしたら、病院へ行ってみてはどうでしょうか。