ここから本文です

お知恵をお貸しくださいm(_ _)m 山梨県山梨市三富にある大嶽山那賀都神社に一歳半...

sae********さん

2014/4/2322:44:27

お知恵をお貸しくださいm(_ _)m
山梨県山梨市三富にある大嶽山那賀都神社に一歳半の娘を連れて、東京から、お礼参りに行こうと思っております。東京からなので、ドライブ時間も長く、出来れば

、那賀都神社周辺で一泊したいと思っています。那賀都神社から車で30分前後程で泊まれる子連れでも大丈夫なオススメの宿をご存知の方は いらっしゃいますか?

ちなみにですが、二泊目は、リゾナーレ八ヶ岳を考えております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

編集あり2014/4/2415:06:38

山梨市のフルーツパーク富士屋ホテルなら近い場所だと思いますが?後は石和温泉辺りかな?
フルーツパークには公園が有り水遊びが出来ますよ!
山縣館は学生時代学校の行事で泊まりましたが小さい子供は入れませんでしたよ!武田信玄の家臣の旅館なので家臣の山縣氏の甲冑が有る旅館なので敷居は高い旅館です。

質問した人からのコメント

2014/4/24 22:44:49

降参 お二方ともご親切にありがとうございました(*^^*)とっっても参考になりました!私のネット検索力では探せないお宿でした☆
山形館は一歳児が宿泊可能か電話で確認してみます。
その上でどちらかに決めるつもりです(*^^*)
本当に助かりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサーはお先にお返事くれた方にさせていただきます♡
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2014/4/2411:00:41

川浦温泉 山県館はいかがでしょう。

神社から南に下って少しと近く、子供さんにも優しいですよ。
http://www.jalan.net/mw/entry/mwwYad.do?yno=388353&uid=NULLGWDOCOMO

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる