ここから本文です

dynabook KIRA V634/27KS を無線LANに繋ぐ場合、親機だけ買えばいいのですか?

pec********さん

2014/4/2400:40:33

dynabook KIRA V634/27KS を無線LANに繋ぐ場合、親機だけ買えばいいのですか?

それとも子機も必要なのでしょうか?

補足内蔵かどうかというのは、どの部分を見ればわかるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2014/4/2400:50:34

無線LAN内蔵のようなので、親機だけで大丈夫です。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/131118v834v634/index_j.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2014/4/2401:32:30

■内蔵かどうかというのは、どの部分を見ればわかるのでしょうか?
dynabook KIRA V634/27KS 仕様表の通信機能・無線LAN部分
http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/131118v834v634/spec.htm