ここから本文です

【初夏の木漏れ日が似合う曲】を教えてください。 洋楽、邦楽、ジャンル、年代...

sar********さん

2014/4/2405:06:21

【初夏の木漏れ日が似合う曲】を教えてください。

洋楽、邦楽、ジャンル、年代は問いません。

よろしくお願いします。

補足yume03248さん:サティ大好きですよ♪^^

halley20000さん:さわやかな曲ですね~!^^

carz_soulhopsoulさん:原田知世がとても素敵でした♪

dodoitu2009さん:弾いてて楽しそうな演奏ですね^^

Peeweeさん:Light Assembly、素敵ですね♪覚えておきます^^

likeyouinvelvetさん:CLAUDINE LONGETが一番ハマッてる気がしました^^

mucrow1020さん:哀愁を感じる曲ですね♪^^

ぶらんさん:Rachael Yamagataが素敵です♪

dr_idk1さん:Secret Shineが一番お題にはまってる気がしました^^

kalpacalmさん:jjの曲がさわやかで素敵でした♪^^

mitesoundさん:たいしたものは作れませんが、京都へ来たときはお立ち寄りください(笑)
dance with the sunshine~♪って歌詞のイメージ通りの曲でしたね^^


みなさん、素敵な曲をご紹介くださりありがとうございました!

閲覧数:
1,250
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

2014/4/2417:58:00

サラさん、こんにちは^^

fantastic something - if she doesn't smile
https://www.youtube.com/watch?v=WbmMgmLloMg

Abandon Ship - April Showers
https://www.youtube.com/watch?v=ECen6GeSCf4

The Arcadians - From Season To Season
https://www.youtube.com/watch?v=DF4ApqyuSNo

The Railway Children It Won't Be Long
https://www.youtube.com/watch?v=TKNm_FiGg1U

Teenage Fanclub - Ain't That Enough
https://www.youtube.com/watch?v=jdeqYx-9-AQ

Modig

質問した人からのコメント

2014/4/30 04:44:52

感謝 モディさん

モディさんの選ぶ曲って、ギターの素敵な曲が多いですね♪
やっぱりギターやってるからかな・・・?
キラキラとした木漏れ日を表すには、ギターはもってこいの楽器だと思いましたよ^^

1曲目のイントロからすぐにこころを掴まれました。
一番素敵なのはRailway Childrenでした。
木漏れ日の下でまどろんでいるみたいなイメージ^^

今回も素敵な曲をありがとう!^^





みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/4/2817:12:25

サラさん、こんにちは。

GWはお仕事ですか、大変ですね。
ぼくも一応暦どおりの休みはもらえそうなんですが、たまっている仕事の後片付けが残っていて、途中どこかで会社に出ないといけないかもしれません。
自炊ばかりって、すばらしいではありませんか、ぼくは外食ばかりで自炊のほうが少ないですよ。
これから暑くなると食べ物も傷みやすくなるのでますます自炊しなくなります^^;
そうだ!サラさんのお家におじゃましてごちそうになります!

木漏れ日の曲ですね。
アーティストの情報がないんですがこの曲気に入ってます^^
Floom feat. TinyTune 「Little Sunshine」
https://www.youtube.com/watch?v=NM6NIN-8ob4
ZEWAってトイレット・ペーパーの会社のようなんですが、お尻も爽やかなイメージで聴いてみてください(笑)

kal********さん

2014/4/2600:18:52

遊佐未森 : 山行きバス
https://www.youtube.com/watch?v=6fZruOPSo1E
初夏の木漏れ日は楽しかった子どもの頃を思い出しやすいシチュエーションです。
沢で遊んだ思い出・土曜日に道草した思い出・夏真っ盛りですがプールの帰りに木陰でアイスを食べた思い出。

jj : My Love
https://www.youtube.com/watch?v=WOz0DiP_XrI

Donna Lewis :Will Love Grow
https://www.youtube.com/watch?v=gZUFnx4-S8c

dr_********さん

2014/4/2600:18:08

先日はBAありがとうございました!

私はこんな曲たちが涼しげでピースフルでピッタリだと思いますが、
いかがでしょう。

MAI LAN - 「EASY」
https://www.youtube.com/watch?v=RwrET-rYuaM

Lianne La Havas -「No Room For Doubt」
https://www.youtube.com/watch?v=f845_v41YFo

Secret Shine - 「Into the Ether」
https://www.youtube.com/watch?v=WT6zjR875zQ

sau********さん

2014/4/2519:16:12

どもです。

じゃ、今回は女性ヴォーカルオンリーで。


Corinne Bailey Rae
Put Your Records On
https://www.youtube.com/watch?v=3n8zEVlVbNQ


Rachael Yamagata
Saturday Morning
https://www.youtube.com/watch?v=i3yH9mIliBk


Rumer
Be Nice To Me
https://www.youtube.com/watch?v=6RwqPPwHZ_M


Sierra Hull
Easy Come, Easy Go
https://www.youtube.com/watch?v=Nf3RhT0vjUY

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/4/2421:31:01

ここが噂の馴れ合いコミュニティーの場ですかwww
お前はディスクジョッキーか
雑談でやれよ おまんこも寂しいおばさんよ