ここから本文です

先ほど、幸薄そうな名前について質問したものです。 『幸』って漢字がついている...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3020:00:03

先ほど、幸薄そうな名前について質問したものです。
『幸』って漢字がついているほど幸薄そうに感じるのでしょうか?

閲覧数:
530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3020:23:53

ふざけんな~~~~!!!!!
俺の彼女は「幸」で「ゆき」だ~~~!!!!!
彼女は幸せなはずだ~~~~!!!!

・・・・そう思ってるのは俺だけか???実際違うのか???

悩んでしまうじゃね~かよ~!!!どうしてくれんだ~~~!!!
こういう俺も幸司だよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3020:03:40

私の父は「幸雄」ですが57歳ですが

ものすご~くハッピーな人です・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3000:01:32

そんな事関係ないですよ。
そんなんだったら、「幸」付いてる人、皆不幸みたいじゃないですか~。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2923:58:10

そんな事ないですよー
幸薄に見えるのは顔(表情)の問題だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2923:56:35

うちのおばさんにも「幸」が付いています。
現在、家庭崩壊の危機が迫っています・・・。