ここから本文です

男性が理解できない女性のファッション

aub********さん

2007/9/1723:03:36

男性が理解できない女性のファッション

何でしょうか?

私は女だけど「レギンス(スパッツ)」は履きません。オバチャンぽいし足が膨張して見えるから・・・。
ナマ足派です。

あと、男友達は「ラメマスカラって何か変なの」と言ってました。

閲覧数:
1,738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2007/9/1800:57:57

ローライズですね。

それ自体は問題ないんですが
ぱんつガン見せしてまで足を長く見せたいのか、疑問です。

オトコでもいますがオンナのコはもっとやばいような気がする・・・。
こないだバイクに乗ってたら前を走る原チャリのコが
「T」な赤パンツ履いてたんですが・・。
T部分が上全部見えてました・・(-_-;)

なんかスゴい切ない気持ちになりました・・・。

まずはマナーというか身だしなみあってのオシャレ。
「オシャレ」だけとっても根本から違うと思うんですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2007/9/1723:32:53

いえてますねぇ〜

確かにラメマスカラは、なんだかまつげにゴミがついてるようにみえる。

zoz********さん

2007/9/1723:05:40

スカートの下にパンツ(ズボンね)

これはほとんどの男性が嫌いでしょう・・・・・。