ここから本文です

エバンターナーに好意的な方に質問です。

urj********さん

2014/4/2421:11:26

エバンターナーに好意的な方に質問です。

来シーズン、どのチームで誰と組むのが理想的ですか?

実は昨シーズンからマークが甘いときの3Pは確実性が増してて、ペイサーズに移籍してから3Pは50%だし、ドラフト時に期待されてたようなNo1オプションの選手ではないけど、かなり優秀なNo2になれると私は思ってます。

私の意見では、ターナーは完全なボールハンドラーなので、

それ程1ON1が上手くなくシューター寄りの(オフでも仲が良い)ポールジョージと組んで、問題児のランスにも出てもらってペイサーズ。
(出場時間制限がありそうな)コービー、ケビンラブと組んでレイカーズでNo3オプション。

他にターナーにとって理想的なシチュエーションはありますでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxj********さん

2014/4/2508:39:32

ペイサーズで噛み合ってないのは誰の目にもわかります。

彼は、ずっと弱小チームで中心的な役割でした。
それがいきなり強豪に行ってベンチプレーヤーだから無理があります。

ここは、屈辱のウェスト14位に終わった我らレイカーズにぜひ来て欲しいです。

SFターナーで控えのシックスマン、ヤングはかなり強力です。

来季はプレーオフにでてほしいです。
fight lakers!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/2713:34:49

私もレイカーズファンですがドラフト次第ではないでしょうか?(・ω・)ノ
もし、レイカーズが1位か2位指名を獲得したら恐らくジャバリかウィギンスを指名しそうなので彼はいらなくなっちゃいます(・ω・)ノただ、ジャバリやウィギンスが取れなかった時には良いと思いますがFAでの移籍なら彼がどれくらいの大金を求めるかですよね(・ω・)ノ彼が大型契約を求めるなら手を引いた方がいい気もします(・ω・)ノ話は脱線しますけどドラフトは6位指名ならばランドルかゴードンが欲しいですね(・ω・)ノ私的にはターナーが来るか来ないかよりドラフトが楽しみです(・ω・)ノ