ここから本文です

水引のひも?ってどこで売っていますか?

mam********さん

2014/4/2421:23:24

水引のひも?ってどこで売っていますか?

祝儀袋などについている水引を自分で作りたいのですが、あのひもってどこで売っていますか?

可愛い色の物が欲しいです。

閲覧数:
26,609
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/4/2422:17:26

文房具屋さんにもありますし
100均のダ〇ソーにもあります。
先日見ました。
紅白だけでなく、ラメの様なキラキラしたピンクや水色なども有りました。
大きめの店舗に行ってみてください。

質問した人からのコメント

2014/4/29 09:07:35

田舎で大きな文具店や手芸屋店がなにので100均で探してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buz********さん

2014/4/2422:18:50

普通の紅白や金銀の振り分けのもの(真ん中から色違いになっている)は昔は町の文具店にもありましたが今はどうでしょう。和文具や和紙を扱う店、東京でいうと鳩居堂やはいばらなどにはあります。
かわいい色のものというと細工用の単色のものでしょうか、それだと手芸材料の店(ユザワヤとか)にあります。簡単なのはネット通販ですね。