ここから本文です

ヤマザキ春のパン祭り セブンイレブンでお皿交換出来ますか?

ba_********さん

2014/4/2421:48:52

ヤマザキ春のパン祭り セブンイレブンでお皿交換出来ますか?

閲覧数:
46,729
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2014/4/2421:52:40

できます。
ヤマザキの製品を取り扱っている店舗ならどこでもOKです。
但し在庫がない場合はお取り寄せとなります。

質問した人からのコメント

2014/4/25 21:48:06

成功 ありがとうございました。
早速、もらいに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghu********さん

2014/4/2515:45:51

はい、出来ます。

自分もセブンでもらいました

ただ、包装がかんたんなので割れないように大事に

お皿を持ち帰ってくださいね

mar********さん

2014/4/2423:42:12

できます!置いてありました。

yas********さん

2014/4/2421:53:26

できますよ。
早めに行かないと景品自体が不足しますから入手出来なくなります。私がいた店でも景品不足の為にわざわざ引換券を作成して不足数量を把握し、ヤマザキへ発注し、1か月もかかってお客様に渡した経験があります。
けど、こんなことほかの店ではやってませんでした。
ただ「ありません」でおわりです。