風景や建造物を撮影するのに最適なカメラ

風景や建造物を撮影するのに最適なカメラ 御観覧いただきありがとうございます。 この夏、イギリスへホームステイすることになりました。ずっと憧れてきた国で、ビッグベンやハリーポッターなどの撮影場所なども見れるそうです。そこで、やはり綺麗な写真をたくさん撮りたいと考えるわけですが、カメラについてはにわかでして、どういう種類のカメラが良いとか、このメーカーのなら信頼できるなど全く知りません。 ビッグベンなどの建造物や風景、欲を言えば人物まで対応できるオールマイティな、これなら間違いないというカメラを教えてください。 予算は上が2万円ほどです。

デジタルカメラ90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

予算的にきれいに残すには物足りないと思います 最低でも一眼レフをおすすめします

その他の回答(2件)

0

ヨーロッパ周辺国へ行くと、建物や絵画、彫刻等結構でかいのよ! コンデジでは入りきらないよ! デジ一眼レフで広角レンズが必要ですよ! モナコのヘアピンでも入りきれない・・・哀れコンデジ・・・

画像