ここから本文です

東海北陸自動車道 関IC から 北陸自動車道 金沢西IC までのPA、SAの中で上下...

doi********さん

2014/4/2502:26:41

東海北陸自動車道
関IC から
北陸自動車道
金沢西IC
までのPA、SAの中で上下線ともに入れるPA、SAはありますでしょうか?

調べ方がわからず困っています。
友達と途中で会わなくては

いけないのですが、なければどこかで一度おりて会うようにします。

でももしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いおさん

2014/4/2503:24:44

そのルートですと、東海北陸自動車道 城端SAが上下集約タイプのSAです。
たぶん他には無かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

年寄りさん

2014/5/100:40:45

他の回答者の説明に補足致します。

城端は一見、トイレしか見当たりませんが、ずーと奥にいろいろ在るのです。温水プールも在った記憶。お風呂も在ります。