ここから本文です

皆さん姓行為をなぜするんですか? 子供作る気もないのにする必要ありますか? ...

dnr********さん

2014/4/2513:41:10

皆さん姓行為をなぜするんですか?

子供作る気もないのにする必要ありますか?

やっぱ付き合う=行為をするなんですか?

行為をしなくても普通にデートして一緒に居るだけで幸せじゃないんですか?

恋愛したい、結婚したいでもわからないんです
なぜ気持ち悪い姓行為をするのか。

ちなみにレイプされた訳ではありませんし過去に行為したこともありません
でも大好きだった男性にひどい裏切られ方をしたり
弟を虐待してるのが男性だったり
あまり話さなかった同級生に行為だけを求められたりしてから怖くなりました

好きって感情もいまいちわかりません

もう私は恋したり結婚したりできないんですか?
それか我慢して行為をするしかないですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/4/2514:20:53

性行為が基本的には好きじゃない女性は珍しくありませんよ。女性には何か月、何年と性行為をしなくても別に問題ない、特に性欲が湧かない人も多いです。これを基本に回答をさせて頂きます。

>>皆さん姓行為をなぜするんですか?
↑↑↑
①男性・女性共に性行為が好きだから。
②男性が性行為を望むから女性が応える。
③女性が性行為を望むから男性が応える。

>>子供作る気もないのにする必要ありますか?
↑↑↑
この質問は「ある」とも「ない」とも回答が出来ます。理由を後程書きます。

>>やっぱ付き合う=行為をするなんですか?
↑↑↑
これも上記同様「そうである」とも「そうではない」とも回答が出来ます。理由を後述します。

性行為は紛れもなく「子作り」の為の行為です。それ以外に行動としての意味はないと私も思います。しかし、行動そのものは「子作り」ではありますが、精神的には「愛情」を表すものでもあります。
性行為は子作りの行動であるが為に、子供が出来たら男女お互いに結婚・出産となる流れが基本です。(※最近は堕胎や男が逃げる等もありますが・・・。)基本的には、お互いを信じ、お互いに対する責任を共有する事で行うのが性行為というものになるのだと思います。おおよそは男性が性行為を望み、女性がそれに応えるという流れが多いと思いますが、受け入れを否定する権利が女性にはありますよね?性行為は一方の意志だけではできません。お互いに性行為を望む、または受け入れる覚悟があるってこそ成り立ちます。と言う事は、「お互いがお互いを必要とし、責任を共有できる」という【愛情】の表現でもあります。

彼氏ではなくても手を繋いだり、キス位は出来る人もいるかもしれませんが、それでも性行為自体は、女性が最後に受け入れる行為である事がおおいと思います。男女の関係の発展の仕方をみても、性行為は最後の行為である事が多いのはお分かりだと思います。このように女性にとっても男性にとっても、最後の行為が性行為となりがちです。

それだけハードルが高い行為であるという証です。何故ハードルが高いのか?それが先述したとおり、「子作り」の行為であり、妊娠の可能性があるからです。それだけ責任のある行為であるという事です。そして、本来その責任が生まれるからこそ【愛情】の証となるのだと思っています。

世の中で行われる性行為が全て上記にあてはまる訳ではありません。男性・女性に関わらず、性行為は快感を味わえる行為でもあります。それゆえに快楽を求めての性行為も沢山存在します。特に男性は、自信は妊娠の危険性が無い為、性欲の限りを女性に向けます。女性も好きな男性に求められる事に嬉しさや、彼の欲を満たすためにと性行為に応じる場合も多いでしょう。(※男女が逆のも場合も当然あります。)

では、付き合う=性行為なのかというと当然そうではありません。が・・・、お互いの愛情を感じるために性行為を行うこともあって然るべきとも思います。男性が女性との性行為を求めない場合、女性の中には「自分は愛されていないのではないか?」と思う人もいます。逆に男性が性行為を女性に求めた場合、女性に断られたら「自分は愛されてはいないのか?」とおもう人もいるでしょう。性行為は「子作り」の行為であり、「責任」の生まれる行為。それを拒むと言う事は、相手に対する愛情が薄いともとれます。
ただし、付き合ったら絶対に性行為をしないといけないか?と聞かれれば答えは「No」です。互いが性行為を望んだり、受け入れる覚悟がないのであれば行うべきではありません。

性行為なんて本来は我慢をして行うものではありません。例え性行為が嫌いであっても、心惹かれる異性に会ったときは「人を好きになる」でしょうし、関係が進めば「抱きたい/抱かれたい」もしくは「抱かれてもいい」といった感情が出てくるはずなのです。それは本能です。

現代人は性行為を愛情表現として行います。しかし、その大半は愛情の確認より、愛情の確認を名目とした性欲の発散でしかありません。

質問者様が今は性行為が好きじゃない、性行為を受け入れられる人がいないのなら、それでいいと思います。男にも性行為が好きじゃない人もいますし、良い人に出会えた時に、質問者様が徐々に変わっていくかもしれません。無理に行う必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/25 18:13:15

詳しくありがとうございます。
今の私には性行為は愛情というのがまだ理解できません…

いつか理解出来て恋をして素敵な男性と子供を作り幸せな家庭を作りたいです
皆さん回答ありがとうございました

「姓行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/4/2516:14:06

じゃあ考えるだけ無駄じゃない?

周りを見ず自分の事ばっかり考えて狭い思考で自分の手首ばかり切っていたらいいんでない?

for********さん

2014/4/2515:10:01

パターン1
好きになる→いつも一緒にいたい→自然と求め合う→子供ができる

パターン2(あなたはこのパターンのことを指しているのかな?)
性欲→セックス→子供

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる