ここから本文です

名神高速の大津サービスエリアは上り下りで行き来ができますか?

hai********さん

2014/4/2516:58:36

名神高速の大津サービスエリアは上り下りで行き来ができますか?

蓬莱の豚まんを買って帰りたいと思ってますが、上りには店舗がありますが下りにはありません。上り下りで行き来ができる通路があればいいのですが・・・
また、関西近辺のサービスエリアで他に蓬莱があるところがあるでしょうか?
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

閲覧数:
18,535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2014/4/2517:36:49

大津SAは上下線、行き来できますよ。
歩道橋があるので私も行き来した事あります。
ただ551蓬莱のHPを見たところ
大津SAは上下線とも蓬莱入っていましたよ。

質問した人からのコメント

2014/4/25 18:08:28

ありがとうございます。SAのHP情報では上りにしか表示がなかったものですから。GW帰省に間に合い助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/4/2517:39:29

昔は歩いて渡る歩道橋があったのですが、今は通れなくなってました。
工事による一時的なものかどうかはわかりません。