ここから本文です

正直、重度な知的障害者って気持ち悪くありませんか?整理的に受け付けません。 ...

ktk********さん

2014/4/2520:54:17

正直、重度な知的障害者って気持ち悪くありませんか?整理的に受け付けません。
差別してはいけない!みたいな風潮がありますが、重度な知的障害者は明らかに劣等種ですよね。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/4/2520:55:44

整理的ではなく生理的な。
正直、君は知的ではないよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2014/4/2520:59:23

まともな
質問文も書けない奴が

批判する権利は無い❗️
あんたの
馬鹿さ加減が
生理的に受け付け無い❗️