ここから本文です

歴代の日本ハムファイターズの外国人選手で、優秀だった選手を教えてください。

ななつ星さん

2014/4/2602:25:32

歴代の日本ハムファイターズの外国人選手で、優秀だった選手を教えてください。

補足歴代の親会社は、東急→東映→日本ハムで、愛称名は、1973年(昭和48年)までは、フライヤーズでした。

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2014/5/113:08:05

ソレイタかイースラーです。

質問した人からのコメント

2014/5/2 08:13:57

成功 3人のみなさん、ご回答ありがとうございました。そのなかで、あなたの回答をBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きはやみさん

2014/5/112:44:35

キップグロス
シャーマンオバンドー

ode********さん

2014/4/2621:31:00

◎マット・ウィンタース

よろしくお願いします。