ここから本文です

4/24(高温期20日目)に受診しましたがエコー上何も見えず。先生は「あと数日で見...

mar********さん

2014/4/2609:49:56

4/24(高温期20日目)に受診しましたがエコー上何も見えず。先生は「あと数日で見えてくるでしょうね。内膜も厚いし」とのことで一週間後に再診することになりました。
5/1(高温期27日目)に

受診したときはエコー上何が見えるほどになってるのでしょうか。運良く見れて胎芽、卵黄嚢でしょうか。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2014/4/2622:49:29

胎嚢くらいだと思います。胎嚢が子宮内に確認できれば、正常妊娠が確定します。
7週を過ぎると卵黄嚢や胎芽、心拍が確認できます。
9週頃、予定日が確定すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「卵黄嚢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プードルさん

2014/4/2610:00:16

胎嚢確認はできるでしょう・・・