ここから本文です

つむじハゲを隠す方法ってどんなのがありますか?

big_0807さん

2014/4/2614:19:25

つむじハゲを隠す方法ってどんなのがありますか?

閲覧数:
2,330
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroakisimonさん

2014/4/2615:33:50

初めまして、髪を伸ばして、オールバック、黒い粉をふりかける商品が売っていますよね、それを使用する、またわお洒落坊主ヘアースタイルにする、髪を短くカット(全体的)する、目立たなくなります。

質問した人からのコメント

2014/4/29 21:38:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kame09241さん

2014/4/2614:23:54

植毛をしたら良いのでは?