ここから本文です

通知表で 国語≫2 社会≫1 数学≫2 理科≫1 音楽≫2 保健・体育≫3 美術≫3...

myu********さん

2014/4/2618:02:13

通知表で
国語≫2
社会≫1
数学≫2
理科≫1
音楽≫2
保健・体育≫3
美術≫3
技術・家庭≫2
外国語≫2

部活は
元、バレー部 現、放送部
委員会は結構入ってます。
欠席22
遅刻11

偏差値どれくらいの高校に入れますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/4/2618:07:37

主要五科目が 低いので40以下が妥当かと。
内申を重視しない都道府県もありますし、模試を受けてみないと
本当の実力は分からないですが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yub********さん

2014/4/3021:52:33

とりあえず私立の推薦はムリ。生徒会活動をしていても欠席や早退が多いと適応出来ないとみなされるし。成績がそこそこで皆勤くらいで、うちの娘は54くらいのところに推薦で入ったけど?成績、良くないのね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/4/2710:33:03

兵庫県立小野高校の科学総合コースの1年です。

定期テストは470点台でした。

実力テストは440点くらいでした。

どうだすごいだろう!!!

偏差値67もあるんだぞーーー!!

お前はクズだ。

僕は天才だ。

母集団25万人の地域で最高の高校に合格したんだぞー。

天才の僕は灘高生も教えてあげるのだ
会った事は無いけど

http://ameblo.jp/onoko2377/