ここから本文です

ジャグラーシリーズ裏ものって存在するんですか?どういうバージョンがあるでしょ...

mtp********さん

2014/4/2622:33:56

ジャグラーシリーズ裏ものって存在するんですか?どういうバージョンがあるでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沖ペカるさん

2014/4/2623:10:57

ゲーセンとかに置いてあるの以外ならビックの確率が調整出来る基盤が実在するようです。

レギュラーの確率は6なのにビックが引けない状態になる鬼のような基盤です。

質問した人からのコメント

2014/4/28 23:00:10

ひでえもんですね、イカサマ博打と変わりませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カケルさん

2014/4/2623:12:38

あるとこにはあります(ありました)
私が知ってるのはブドウバージョンとチェリーバージョン(・ω・)

4号機も含めたらもっとありましたけどね(・ω・)