ここから本文です

草食系男子と奥手男子の違いとは?!

miz********さん

2014/4/2700:10:27

草食系男子と奥手男子の違いとは?!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
858
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

リクエストマッチ

2014/4/2700:45:41

草食系男子
・女子自体に興味が薄い。
・の割には女子力に近いものが備わっている。
・女子に話す態度と男子に話す態度で特に変化がみられない。
・好きな女子にアプローチはしない。

奥手男子
・女子自体には興味がある。
・の割にはかなり不器用で、女子に話すことが苦手。
・そのため女子に話す態度と男子に話す態度に運でんの差が生じてしまう。
・好きな女子に常にアプローチをしようと計画建てるが、そのまま計画倒れし、アプローチできない。

質問した人からのコメント

2014/4/27 05:35:49

すげ!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

リクエストマッチ

2014/4/2700:28:16

草食→自分からはいかない
奥手→確信が持てなければいかない

ではないでしょうか