ここから本文です

水商売について

cur********さん

2007/9/1906:48:18

水商売について

キャバクラなどで働いている方に質問したいのですが、御両親にはどの様にお話されているのでしょうか?はっきりキャバクラなどで働いている、とお話されているのか、それとも内緒で働いていらっしゃるんでしょうか?最近はとても若い女の子達もキャバ嬢だったりするので、その辺はどうなっているのかな、と思いまして。

補足勿論、水商売を馬鹿にしているわけじゃありません。大変なお仕事だなって思います。一応、水商売されてる方に失礼にきこえたらいけない、と思って補足させて頂きました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2007/9/1906:56:14

私は水商売の職業ではありませんが、水商売も立派な職業と思います。

とても平均長い間出来る仕事でも無いので御両親に伝えてる方も多いと思いますし、

御両親に叱られれると言う意味で黙ってる方も数少なくないと思います。

大変な仕事と私は思いますね。毎日嫌な客に愛想振りまくのは、とても不愉快な時も

あると思います。若い子は続かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2007/9/2205:21:20

親と離れて暮らしてる子は内緒にしてるそうです。
内緒にしててもばれにくいし、別に言わなくていいし。

同居の子は夜は居酒屋やカラオケ屋で働いてると嘘ついてる子もいれば
親がオープンな子はちゃんと報告してるみたいです。

嘘ついてても服装や化粧が派手なら薄々は親も気付いてるんじゃないかな。
後で親にバレルというケースも多いみたい。

父親と同伴してる子もいたよ。それは稀なケースですが。

doc********さん

2007/9/1916:51:58

人生で初めて水商売をやった時は、両親にやってみたいと言いました。父はガン切れでしたが、母は人生経験としてやってみたいと思うならやってみなさいというスタンスでした。それで何とか仕事をする事になったのですが、父にどうせやるなら頂点の世界見て来いと言われて、銀座に行きました。その間父は1度も銀座に飲みに来ていなかったようでした。また後から知ったのですが、恥を忍んで懇意のママに相談して、どうやら私は遠くから見守ってもらっていたようでした。それを聞いて、「ごめん」と思って、そんな長くは働かずに止めました。

それから2度とするまいと思いましたが、また再びやる事になって、それは母だけが知っていました。今度は父には内緒。だけど、もう成人していたし、仕事とかもあったので、全然気付かれずに済みました。目標額貯まったので、もう今は止めて、これから先はやらないと思います(^^;)。

パパが可哀想ですから。

多分みんな内緒だと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる