ここから本文です

福山市で一人暮らしをしております。 良い宅配弁当はありますか?

war********さん

2014/4/2707:56:52

福山市で一人暮らしをしております。
良い宅配弁当はありますか?

補足夕食宅配弁当が希望です。

閲覧数:
1,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/5/119:08:37

わんまいるの冷凍惣菜がおすすめです。
ダイエット目的は高齢者向けでないのであれば
ごはんだけは自分で炊いておかずはレンジでちんするだけの惣菜がいいと思いますよ。

http://muryou.ti-da.net/

質問した人からのコメント

2014/5/2 06:15:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2014/4/2722:17:05

ワタミの宅食~。ワタミのた~く~しょく。