ここから本文です

チケットを出品しています。『送料や振込み料を+すると1400円以上になってし...

tak********さん

2007/9/1914:17:35

チケットを出品しています。『送料や振込み料を+すると1400円以上になってしまいます。値下げして下さい。』ということを、質問欄より依頼?されました。みなさんは、どのようにお返事されますか?

『』の中は原文です。現地窓口で購入すれば、1400円のチケットですが、1100円で出品しています。今まで、何度か落札されましたが,このようなことを言われたことがなかったので、戸惑っています。すごく不快です。

閲覧数:
680
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2007/9/1914:22:51

「申し訳ありませんが値下げには応じていません。お気に召さないようなら窓口でお買い求めになられるのをおすすめします」と返事されたらどうですか?

でも、いるんですね。こんな人。

質問した人からのコメント

2007/9/20 11:41:27

降参 回答をしてくださった方々、ありがとうございました。
どの意見もとても参考になりました。

不快だったのですが、確かに気にしてもしょうがないですし
nnac0123456789さんの山小屋で… や
hachimantai_saさんの送料は… に、気持ちが和みました。また
kakusidokoroさん、そんな人いるんですね~!ビックリです。

yopecotchさんの意見を参考にさせていただきましたので、
今回はyopecotchさんをベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2007/9/1916:58:56

同じ商品を出している人全員にダメ元で同じ質問をする人がいるんですよね。
OKしてくれた人の中で一番条件の良い人と取り引きをするんです。

やんわりと断ってブラックリストに入れましょう。

thi********さん

2007/9/1916:40:42

"オークションのルールを無視した値引き要求するような人とは取引しない"と回答→即BL

yas********さん

2007/9/1915:57:04

文句があるなら入札するな
その一言です。

2007/9/1914:41:59

「送料は運送業者と、振込手数料は金融機関と

交渉してください。ご入札お待ちしております。」

とでも回答したらどうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/9/1914:28:02

勝手に振り込み手数料無料の口座を開設すべきだと言いたいですが、
あまりストレートに言いますと反感を買ってしまうかもしれません。

「申し訳ございませんがウォッチに入れてくださる方も多いので値下げは考えていません。」
くらいでいいと思います。