ここから本文です

PiTaPa利用で一区間だと162円?とは どうすればそういう使い方が出来るのでしょう...

k_g********さん

2014/4/2717:30:07

PiTaPa利用で一区間だと162円?とは
どうすればそういう使い方が出来るのでしょうか?
ちなみに私の持っているPiTaPaは
PiTaPaカードで、大阪PiTaPaではありません。

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/4/2717:39:49

PiTaPaで、大阪市営地下鉄の1区の区間を乗車すると、PiTaPa割引サービスフリースタイルが適用され、162円になります。フリースタイルは登録不要です。

質問した人からのコメント

2014/4/27 23:14:20

感謝 そうなんですね!!
何か登録が必要だと思ってました!!
みなさん、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/4/2718:22:00

osaka_pitapaだろうがなんだろうがとにかく「PiTaPa」で乗車すれば月締めした時に市営地下鉄バス利用額に対し10%の割引となります。

例:なんば-心斎橋を月に3回利用
請求時に180円×3回×90%=486円の請求

blu********さん

2014/4/2717:36:27

大阪市営地下鉄の1区運賃は180円
PiTaPa利用して請求時に10%割引きの上
請求金額が162円