ここから本文です

「リサ・ランドール異次元は存在する」はわかりやすく書かれた本ですけれど

pin********さん

2007/9/1915:42:47

「リサ・ランドール異次元は存在する」はわかりやすく書かれた本ですけれど

異次元がもしあったとして、それが人類のためにどういう風に役立つのでしょうか?
自己満足の研究なら自費でやってほしいと思います。

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2007/9/1916:19:42

未知の可能性があるから、大型ハドロン加速器(LHC)で

証明しょうとしているんやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2007/9/2001:31:26

大学教授は大学の金と設備使って研究するのも仕事。