ここから本文です

彼氏にするのに、身長ってどこまでだったら許せますか?

pin********さん

2007/9/1916:02:10

彼氏にするのに、身長ってどこまでだったら許せますか?

私だったら、最低でも170cmはほしいですね。
150cmくらいでもOKな人っていますか?

補足実は、候補の人が148cmなんです。
私は158cmなので...ちょっと躊躇しています。

閲覧数:
2,509
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2007/9/1916:20:32

理想を言ったらきりがない(笑)だって180cmほしいですもん(笑
だから、言いません。いえません。
だって身長は性格とは全く関係ないから!

そりゃ、見た目的にも、自分より少しでも高ければOKです。もし自分より小さくても、好きになっちゃえば、なんとも思いませぇーん!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/9/1919:55:53

10代の頃は、理想は175以上です!と言っていました。
現在は自分と同じ位、自分より5センチ低い位なら気にしません。
付き合って一緒にいるうちに、気にならなくなる場合があります。

lov********さん

2007/9/1917:50:00

自分より大きい身長であれば、OKです。

hel********さん

2007/9/1916:21:07

私もあまりたかすぎるのはすぎじゃないです。168とか170とか、たかくても170までかなぁ。私が150なので、、でも自分よりひくいのは無理です。

mai********さん

2007/9/1916:18:30

私が162センチなので、ヒールのことを考えると175センチはほしいところですが、
まぁ、身長で相手を選ばないですからねぇ・・・。
私が猫背にならない程度なら・・・。

kya********さん

2007/9/1916:06:59

自分が153cmで、ヒールもはかないので165cm以上であればOKです!!