ここから本文です

CABOSでアップロードの事なんですけど、いくら時間がたってもアップロードが完了し...

kil********さん

2007/9/1922:52:53

CABOSでアップロードの事なんですけど、いくら時間がたってもアップロードが完了しないため消去する事ができません。どうすれば消去できるのですか?

除去はできます。でもすぐに出てきます。。 それと残り時間がすごくコロコロ変わるので全然完了がしません。

閲覧数:
796
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2007/9/2413:16:07

アップロードって、他人があなたのファイルをダウンロードしてるってことじゃないですか?
それだけあなたの持ってるファイルに需要があるのでしょうね。
完了しなくてもcabosを終了させればいいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/9/2001:01:30

アプに完了などありません!次から次えときりありません!